こんばんは星


今日も朝からいい天気~晴れ



この間、業務スーパーでタピオカを買ってきた話をしたけど
その時、一緒にある物を買ってきました

何人かのブロガーさんが紹介してて気になってたので

その買ってきたのは



鶏皮ぎょうざ


パッケージの写真を撮り忘れてたあせる


今日の夕飯の1品にしようと揚げてみましたウインク





本当は全部揚げたかったけど、今回は半分に


さて~どんな感じだろう?

食べてみると…


お~っ!想像してた以上に美味しい音譜
鶏皮とぎょうざの具めっちゃ合ってる音譜

評判通りだった~


これはハマるかも!?

また、買ってみたいなぁ




そして今日はもう1品ナイフとフォーク










新玉ねぎとワカメのお味噌汁



今日、kanonさんのブログで紹介されてたレシピを見て作りましたニコニコ


味噌汁は何がいいかな?と、思ってた所
このレシピを思い出して


いつも玉ねぎのお味噌汁を作る時は水の時から玉ねぎをいれてたけど
このレシピでは玉ねぎを炒めるようになってて

炒めたらどんな感じだろう?

と、思って食べてみたら…



お~これはビックリマーク


想像以上に玉ねぎが甘くて美味しいラブラブ
この甘さにはビックリてした

新玉ねぎだから甘いのかな?
普通の玉ねぎだとどうだろう?



参考にしたレシピは
コチラ下矢印







kanonさん素敵なレシピをありがとうございましたニコニコ


美味しそうなレシピがまだまだあるので
また、参考にさせてくださいねウインク


ごちそうさまでしたニコニコ