こんにちは音譜



今日も朝からいい天気~晴れ

またまた暑いですあせる


暑いの苦手~えーん





ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





買い物に行ったぐらいで、昨日はお花を植えたり色々して
他の日は本を読んだり趣味をしたりテレビを見たり
ゆっくりまったり過ごしてますニコニコ



で、今日は久々に作ろうかな~
と、思ってある物を午前中に作りましたウインク


作ったのは








クッキー



うわ~いラブラブ

クッキーはもちろんお菓子を作るの久々~音譜

で、おやつに少し食べましたニコニコ


サックサクで
めっちゃ美味しいラブ
バターの香りもすごいラブラブ


色々な形になっちゃって形だけは微妙だけど(笑)


このレシピもクックパッドを参考に作りました



この間、業務スーパーに行った時、ついでに無塩バター450gのを買っておいて良かった~

まだまだあるからまたお菓子とか作れるラブラブ
やった~爆笑


やっぱりお菓子作りも楽しいなぁ音譜