こんばんは星


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


2回目の更新です


フィギュアスケート男子も凄かったですね~
テレビでじっくり観戦しちゃいました



今日の晩ごはんナイフとフォーク









麻婆豆腐


実は…豆腐が苦手な私あせる
でもこの麻婆豆腐は美味しくて何回も作ってます爆笑
一人で全部、食べきっちゃう事も(笑)







ピリ辛スープ



野菜たっぷり味噌味ベースになってて
このピリ辛な感じも美味しいなぁニコニコ


あと写真には撮り忘れたけど
今日は辛い系が多かったので
野菜サラダも作りました


麻婆豆腐とスープはクックパッドのレシピを参考に作りましたナイフとフォーク


今まで気づかなかったけど
クックパッドのレシピもブログに貼りつける事が出来るみたいで

なので、私のお気に入りの麻婆豆腐のレシピを載せちゃいますニコニコ

参考にしたレシピはコチラ
下矢印



旦那が惚れた!簡単☆辛うま麻婆豆腐 by ゆあなママ https://cookpad.com/recipe/880752



美味しかったのでみなさんもぜひどうぞウインク


今日もごちそうさまでしたおねがい


今日の夜も寒いみたいなので暖かくして寝てくださいね星空

おやすみなさいニコニコ