こんばんは星


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



今日は風が強く吹いたりして
寒い1日でした
明日は暖かくなるといいな~



この間のからし菜

最後の1束を茹でてあったので
茹でたからし菜を使って1品を作ってみましたナイフとフォーク











からし菜のオイツナサラダ



クックパットで検索してて
このレシピを見つけた途端

どんな味なんだろうはてなマーク
想像がつかないんだけども…

ツナ缶があるし他の材料があるから作ってみようナイフとフォーク

と、思って作ってみました


一口食べてみると…


う~んこれはビックリマーク行けるぞ~

美味しかったニコニコ












もやしとベーコンのスープ



いつもはもやしと他の野菜とでお味噌汁にしてたりしたけど、今回はベーコンがあったのでスープに変身ニコニコ



コンソメとベーコンの香りがあってて、このスープも美味しい音譜
ホッとする味でした



この間買ったからし菜、全部使いきったけど
からし菜って思ってた以上に美味しくてビックリ!!


今度、買い物に行った時また見かけたら買ってみようかな音譜

ごちそうさまでしたニコニコ