こんばんは星


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



今日はお休みでした

近所のMさんから朝メールがあって

私も今日、お休みだから久々に会ってお話ししようよ~音譜

ってお誘いが

出かける予定がなかったし速攻で


会おうニコニコ
話そうニコニコ


って返事してMさんのお家へ


もう話が弾んで数時間ずっと話してました(笑)


いつも話したいね~会いたいね~
と言ってたけど休みの日が同じでもどっちかが用があって会えなかった事が多く…

久々だったし本当に楽しかった~音譜



今日の晩ごはんナイフとフォーク




この間の菜の花を使って作ってみましたチョキ









菜の花の辛子酢味噌和え


アメブロでこのレシピを見つけた時、作ってみたいビックリマーク

と思ってたけど、白味噌がなく…

この間、買い物に行った時、白味噌を買ってきたので作ってみました



白味噌の香りがしてすごく美味しかったです音譜
酢味噌和えはあまり作った事なくて…

これを期にまた酢味噌和えも作ってみようかなニコニコ

菜の花を食べて春を感じました



あと1品は







コロコロじゃがいものテリヤキ


この料理はクックパッドで前から作ってみたい!と、思ってたので


じゃがいもを小さく切るのは大変だったけど
私好みの味で美味しい~




菜の花の辛子酢味噌和えはたぁーこさんのブログを参考に作りました

レシピはこちらから
下矢印







美味しかったのでみなさんもぜひどうぞ~ウインク



他にも美味しそうな料理がたくさんあるので、また参考にさせてくださいね


たぁーこさんごちそうさまでしたニコニコ