こんにちは音譜



いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ




今日は小雨が降ったと思ったら薄日がさしたり曇ったりと変な天気…






ミシン、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近は使ってないけど、少し前までは巾着やテッシュケースを作ったりしてましたニコニコ


バックとかポーチも作ってみたいけど
ポーチの場合、ファスナー付けが難しくて前に1回挑戦したけど断念しちゃいましたえーん


布がまだあるのでミシンで色々作れるようになりたいな~

誰か~ミシンでファスナー付け上手にできる方法教えて~
状態です(笑)




先週、買い物に行ったら、またまた見つけちゃいました









くちどけもも



またまた棚に




新発売


の文字を発見爆笑



これは買わなきゃビックリマーク(笑)

飲まなきゃビックリマーク(笑)



封を開けたら桃スカッシュの時みたいに


もも~


って強調してて
飲んでみると…



お~これはビックリマーク

桃を食べてるみたいに桃の果汁を感じて
炭酸とあってるおねがい


くちどけももも美味しすぎる~爆笑


これまたハマりそうですラブ



桃好きさんにはたまらないかも!?


桃好きさんや気になる人は
ぜひお試しを~

オススメですよウインク