こんばんは星


いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ

今日、2回目のブログです音譜


本当は昼に書いた1回だけのつもりだったけど
夕飯に作ったのを書きたくなって(笑)



今日の晩ごはんは~









油揚げと卵の混ぜご飯



そして









茶碗蒸し









けんちん汁




今日はひなまつり

 と、いう事でお祝いとかじゃないけど
ひなまつり風の晩ごはんにしてみましたナイフとフォーク


ひなまつりと、いえば

ちらし寿司

だけど、この混ぜご飯

ちらし寿司風

に、見えてるといいな~ニコニコ


混ぜご飯
茶碗蒸し
けんちん汁は

クックパッドを見て作ったけど

どれも美味しくて大満足爆笑


ごちそうさまでした音譜