こんばんは星


ブログに遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


今日も1日いい天気晴れ



予定通り3時頃に仕事が終わったけど
今日はかなり疲れて
家に帰ってバタンキュウガーン


少しだけ寝るつもりが
1時間ぐらい寝ちゃいましたあせる



久しぶりに朝から仕事だったからお弁当を作っていきましたお弁当


そのお弁当を載せちゃいます


題して


今日のお弁当(笑)










ひじきの煮物は冷凍食品で
卵焼きは朝作って
他のおかずは昨日の夜の残りを入れちゃいました



あ~恥ずかしいあせる

お弁当は色合いを考えるのも大変だし作るのも大変だなぁと
思いました


毎日、作ってる人は本当にすごい!

尊敬しちゃいますおねがい


今月は何回かお弁当持参なので
下手だけどまた、ブログに載せちゃおうかなはてなマーク