こんばんは星



いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ



2月も日にちが少ないからかあっという間に終わり

今日から3月


早いですね~あせる



今日は近所の女の子のMちゃんが高校を卒業しましたクラッカー


かなり年が違うけど私の中では妹的な存在のMちゃん

小さい頃から知ってるから

もう、高校卒業かぁと思っちゃいました



朝から天気晴れが良かったから

天気も新たな門出をお祝いしてくれてたのかな





Mちゃん高校卒業おめでとうニコニコ






3月はお雛様や卒業とかで別れの季節だったりするけど、どんな3月になるかなはてなマーク






豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今、手元にはないけどピンクの豚ちゃんのミニぬいぐるみを持ってます豚
可愛いですよ~



明日はお弁当持って朝から仕事だぁあせる
予定では午後の3時頃終わるけど何時になるかなはてなマーク
明日も頑張るぞ~チョキ



3月もよろしくお願いしますニコニコ