こんにちはニコニコ


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます音譜


朝から雲ひとつない、いい天気~晴れ
ポカポカ暖かい1日でした



今日は父の病院の通院日なので付き添いで行ってきました車


そして、中に入ったら総合待合室で思いっきり私に手を振るマスク姿の女の人が…

えっ!?
はてなマーク

と、思って近づいたら


今日がお父さんの通院日だったんだ~
私はお義母さんの付き添い~
偶然だね~


と、話しかけられて良く見たら
職場で仲良くなったMさんでした


まさか、病院で会うとはビックリ!
本当は父を置いたら買い物に行こうと思ってた私…

でも話が盛り上がりお互いの親が終わるのが一緒だった事もあり、会計が終わるまでおしゃべりしてました(笑)



そして、帰りにお買い物行って
ついでにパン屋さんに寄ってお昼用のパンも持ち帰りで購入ニコニコ









お腹がペコペコになってたからこれ全部、食べちゃった(笑)


美味しかった~爆笑