こんばんはニコニコ


今日は天気予報では曇りだったけど
昨日、一日中雨だったのが嘘のように
朝からいい天気~晴れ
暖かくて春らしい1日でしたニコニコ


しかも花粉症だから少し花粉が飛んでるらしく目が痒くて鼻が出たりし始めました
これからの季節嫌だなぁえーん



さてさて、今日は帰ってきて家に入る時、月を見たら満月ですごく綺麗で大きく見えました満月

いつもより綺麗だなぁおねがい

と、思って少しの間、見てて
家の中に入ってきたらちょうどテレビで



スーパームーン



の事を話してました



もしかしてスーパームーンだったのかな!?



こんな綺麗な月を見たのは久々だったかも!?



今日の疲れがいっきに取れたみたいですニコニコ