こんにちは晴れ


朝からいい天気で
暖かい1日になりました


今日は休みだったのでお出かけしてきました~

そして、ランチをしようと思ったんだけど
ちょうどお昼時だったから混んでて…
時間ずらして行こうかなはてなマーク
と、思ったけど今日は諦めて帰ってきましたえーん



そして、ついでにチラシで見た日替わり商品が安いのがあって買いに行って何気にお菓子のコーナーを見てたらこれを発見チョキ




キャラメルコーン 
平成ティラミス味



お~びっくり

なになに~
見た事ない


新発売


って書いてある~
だから見た事ないんだ…


と、いう事で、この味も気になったし新発売の言葉で
ついつい買ってきました(笑)











さっそく食べたいと思って
袋を開けてみると…


うわ~この香り音譜


一口パクっ


う…

う…

美味しすぎる~爆笑


手が止まらなくて半分食べちゃいました(笑)


これはハマるかも!?


気になったみなさんもぜひ食べてみてくださいねニコニコ


やっぱり新発売に弱いなぁ(笑)