こんにちは音符



今日は朝起きたら、うっすら雪があったけどすぐに溶けてなくなっちゃいました


と、いう事で

今日はお休みだったからお出かけ~ニコニコ




ブックオフに寄って

100円の文庫本を5冊買ってきました


家にまだ読んでない文庫本が120冊ぐらいあるのに(笑)


そして今週は私の大好きな作家さんの文庫本の新作が出るからまた買わなくちゃチョキ



これからも本を読む楽しみが増えそうだなぁニコニコ




で、久々にお一人様してきましたナイフとフォーク



前にタウン情報紙に載ってたお店でずっと行きたいと思っててやっと行ってきましたラブラブ



もうメニューの数が多くて選ぶのに迷ったけど

今回食べたのは










おろしハンバーグA定食


また定食の種類も5種類ぐらいあってこれも選ぶのに迷って(笑)



お腹ペコペコでもあったけど

美味しくてパクパク食べてあっという間になくなっちゃいました



ちょうど12時だったから混み始めてたけど

お店の雰囲気も良いし、忙しいけど店員さんも笑顔で親切で丁寧だったしなんと言っても美味しかったから

また行きたいな~ニコニコ






風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




風邪はあまり引かないけど
昨年は風邪を引きすぎたから
今年は気を付けないと


今は出かけるたびにマスクつけちゃってます



今日の夜も寒いみたいだからみなさん温かくして過ごしてくださいね