全く読めん | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんにちは

お久しぶりです。

G.Wの大型連休に入り、まったりと過ごしおります。

えぇ〜
釣りには行ってます。
今シーズンは大型港の尺アジ祭りはなく、違うポイントで尺アジが乱舞したようですが、自分はその波には乗れず・・・
いつも乗れないんですが。

ただ、ホームエリア。
全く釣れない訳ではないんです。



こんな日があれば






こんな日もあったり。



一方、メバルは






今年は不発💦









通年なら10cm前後の豆アジが釣れるはずなのに、

ちょっとデカいのが掛かったり。







スケベ根性丸出しで出撃すると大火傷。



どうも、ヤリイカが好調らしく、アジが安定しないようです。







G. Wに入り、今まで殆ど釣り人をみかけなかったポイントも、流石に混んできました。

激戦区は、電気ウキだらけっす。














まだまだ日ムラが激しく、的を絞り切れませんが、ヤリイカが落ち着いてくれば、アジも安定してくるのでしょうかね?





それでは(。-_-。)