なかなか厳しい時期になってきました | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんにちは😃

ここ最近の越前の海・・・

なかなか厳しいっす。

まぁ、例年2月は厳しいんですがね😅

アジもさることながら、ビッグママデカいメバルを狙いたいと思うも、冬の日本海はなかなかポイントに立たせてくれません。
週2回のチャンスもことごとく突き放され、絶好期を失いそのままズルズルと2月になってしまいました。






アジはサイズは落ちつつも、数はなんとかとゆ〜ところでしたが・・・









大寒波到来により、一気水温がダウン

この時は釣り場から車で出られなくなると思た😅





その後は2週間位、メバルはお触りはあるものの掛ける事が出来ず、アジはやらかし放題💦

漸く昨日・・・





久しぶりのアジ

しかし、渋くなってきましたね!



その後のメバリング。

漸く今期初でした!






小さいながらも、抱卵個体でブルーバック。

優しくリリースしますた。










今後、ちょっとアプローチの変化をつけてみよう。




それでは(。-_-。)