あっちか、こっちか・・・ | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんにちは。

昨日はアジングとメバリングの2本立ての
欲張り贅沢釣行でした。

チャンプと久々のホームへマヅメ時間にIN。
や○っ○さんもご来店しまして、
今日は賑やかになりそうです。
そこに、もっちー氏も加わり、
こりゃ、大賑わいになりそうな予感。

17時頃・・・
パパさんから着信。

どうも、付け根ポイントにINしているようです。

こっちはどうなるか分からんけど、
久々やし、頑張ってみるわ!

あっちがいいかこっちがいいか
どっちかな?それとも両方とも?
やらかす?



17時半頃でしょうか・・・
再び着信。

始まったんか?

yoshiさんがいきなり尺獲りました!

尺?
yoshiさん⁉️
yoshiさんも居るんかえ?


どうします?
いどうします?
移動しましょう😆


通年のパターン等通用しない今日この頃。
たがらこそ、面白いのかもしれません。
また、マヅメからそのままナイトへ
持ち込むのかと思えば、そうでも無く・・・

バッカンを持ち込んでなかったもっちー氏。
自分のバッカンに入れればいいざ。




今日はもっちー劇場でしたね!


写真を撮るもっちー氏を撮る笑笑




MAX29cmと、尺には及ばず😆

てか、どれが自分が獲ったアジかわからんて🤣


こりゃ、暫くはチャンプと調査すね。


湾奥の勝利🏆でしたね。




その後、もっちー氏を拉致しまして、

今シーズン初のメバリング。

ここ最近は底引網漁も出来ない程

外海は大荒れの日が続きまして、

とてもポイントに立てませんでしたが!






サイズはともかくとして、

初メバルに逢えますた。





このポイントは数は見込めないので、移動。

途中、もっちー氏がなにやら後ろのほうで

ゴソゴソ・・・ぢゃなく

パシャリ!


しっかりプラグで獲ったますた。

あの状況でプラグで獲るとはっ!



最後のポイントでは、かわいいサイズが

お出迎えしてくれました。








ギリつ抜け出来たかどうかでしたが、

このポイントはもっと藻が蔓延ってからっすね。


ポイントにIN出来そうな日であれば

また行ってみよう。




皆様、お疲れ様でした。




それでは(。-_-。)