コンっ! | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんばんは


なんか一気に秋めいて来ました!


夏は嫌い暑いの苦手な自分にとっては
有難い気候になって来ました。
普通なら残暑も厳しいんですが、
今年はどうでしょうかね?



さて、本日もあいも変わらずアジ狙い。
先週、同じくリグキャロで並んで撃つも
あちらチャンプは・・・


あぁ〜
心地良いアタリ出るわぁ〜
気持ちいい〜〜


ホントか?
こっちは全然
なんか、モタれるような違和感しか無い・・・


そうなんですかぁ?
こっちはそんなハッキリと出んのやけど・・・



きっちりレンジに入れたら、
あとはじっくり待つとコンっ
て、アタるよ。





そんなハッキリあたらんて😅



と、ゆ〜事が有りました。



下手クソなアングラーは
時にその理由を
タックルのせいにします💦

















そして、
自ら言い訳出来ない状況に追い込みます🤣













更に墓穴を掘ります🤣



キープ数
チャンプ 4
みあごん 2



今日は強風に翻弄された日でした💦



因みに、ウロコ付けは

 
豆の背掛笑笑
あぁ〜
豆でもアジで良かったぁ














しかし、
アタりは良く分かりましたよ。
その他に関しては・・・
まだ使い始めたばっかりやから良くわかりません😂






それでは(。-_-。)