さてさて・・・ | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんばんは

巷での3連休
そして、全国的な成人の日🇯🇵
成人を迎えられた皆様方
将来のニッポンを頼みます

わしゃらオサ〜ンは
ひっそりと過ごす事にしますw




ってか、フツーに今日仕事やし
( ̄∇ ̄)



さてさて、いよいよアジが遠くなって参りました

周りでは、まだまだ釣られている方もいらっしゃいますが、どうも自分の時間を含めての行動範囲内では、ムリな時期になってきた感!



本年は尺祭りに
何回参戦出来るかわからんけど
(と、いうか  ここ数年は釣り場確保も大変💦)



尺アジよりも・・・
奥様が、周りに迷惑を掛けずに、1人で
アジをキャストからアタリを感知し、
キャッチまでこなせるように(^_^;)

まぁ、これには訳がございまして
この件に関しては、何れその内にでも・・・





それから・・・

ずっと出番待ちとなっておりました


裂肛烈煌






そろそろ活躍してもらわねば!

問題は、ヤリイカ狙いで大賑わいやから
ポイントに入れるかっスね



近場で遣い慣らして
2月中には北へ出撃してみるかな






そいえば
あれから
ぁしゅらさん
出撃してるんやろか?



それでは(。-_-。)