ヤバい✖️2 追記しました | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

すんませんm(._.)m
コメントが拒否モードになってました・・・

指がすらえたんやろか?
解除しました(^.^)

こんばんは。

本日は奥様お仕事でした。


今日も行くんやろ?
今年もやけど、アジ釣り大会、勝算はあるんか?



無い!
入賞は考えてないし、とにかく5尾釣って、リミットメイクが目標w


なんや、どうせ出るんなら、入賞目指せばいいのに。応援するよ(^.^)



ほうか?
ほんなら、応援っていうか、時間延長して❤️ 


いいよw




へへぇ〜
言ってみるもんやな( ̄∇ ̄)




と、言うわけで、雨降ってますが出撃してきました。本日から、調査と名打ってあちこち探ります。







の、つもりでしたが・・・



ババ濁り(泣)


まぁ、こんだけ降ったら仕方ないですね。
あちこち回って、少しでも濁りのないところで。




 
しかし、デイであるからして、掛かるのはワームを食いちぎるお方ばかりで・・・



でも、同じ喰いちぎるお方でも、この方はなかなか面白い











もう、入れ食いモード
チョー引くし、楽しいッス(^。^)



そして、シオっ子も









サンバソウは相変わらず入れ食いですが、なんか飽きてきたざ















うわっうわっうわっ!



あじキター🎶























サバッすね。


その時、チャンプから○○でツ抜けしたから、今からそちらへ向かいますとメール
相変わらず、鬼ッスね



チャンプが来られた頃には、アジは消えてましたが・・・





サンバソウ祭りにご満悦www


写真撮っときゃ良かったな







ここで、時間は16:30頃
予選スタートの時間


まだ先の話ですが、当日はこの時間から釣らないといけません。
とにかく、ロケットスタートして、リミットメイクしてから、あとは入れ替えていけたらゆ〜こと無し( ̄∇ ̄)









その後、アジを見る事はなかった。

こりゃ、まぢでヤバいざ( ̄∇ ̄)



チャンプはなんとかキャッチしてました。
流石ですね!

次回はあそこに行ってみようかな?



チャンプ、ここでのアジは小さすぎてリリースしてましたが、あちらでツ抜けしたアジを進呈して下さいました。
お疲れ様でした。また、よろしくお願いしますm(__)m









時間延長しても、結局アカンのやが。

と、言わなかったのは、奥様の思いやり
でしょうか?


 

ワーム買うてこなアカン(泣)



それでは(´・_・`)