ヤバい | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんにちは😃

巨大な台風が来てるようです。
出来る限りの準備はしておいたほうが良さそうですね。
被害が無いよう祈るばかりです。

さて、その巨大な台風が来る前に、行って参りました。


以下、昨日のお話








きららの丘( ̄▽ ̄)
台風は関係ないッスね

トウモロコシ食べたい

と、奥様


ビミョ〜
ってか、もう遅いんじゃ?
残念ながら、トウモロコシは・・・

無いw








おぉ〜
梨ぃキラキラ

だいこうぶつぅ♪(´ε` )

南水さんの方は甘いし、越後さんの方は水分が豊富w

○○さんの方をお買い上げ〜








華越前
早生になりますね。

もう少しするといちほまれも並ぶのでしょうか?

農家の方々お疲れ様ですm(_ _)m



帰りはいつものように、海岸線を流してますと、チャンプの車?


まっ、奥様乗ってるから寄り道出来んし、違うかもしれないしね。



で、本日もお時間頂き、海へ出撃して参りました。
一応、チャンプにメールしたんですが、その前に写メが来てました。
やはり先程の車は・・・

ってか、添付されている画像w
(自分のじゃないからお見せできませんが)

とんでもないッス
鬼ッスねw


こっちも負けてられませんね!



本日はまあまあ人が居ます。
アジンガーの方、サビキ師、エギンガーの方々等。
いよいよアオリも始まりますので、賑やになりますね。


いつものように、リグを操作すると




まだ明るいので、徹底的にボトム付近狙い
一応表層から探りましたけどねw







ボトルボトム付近です。







調子いいざキラキラ




周りを見ますと、釣れていない様子。
良いポイントに入ったかな?


さぁ、獲れる時に獲ってしまいましょう
更に2尾追加しまして・・・


独り勝ち状態w

たまにはいいよね!



さぁ、陽が落ちて、いよいよ本番です。




がっ、しかし

ピタっとアタリが止まる



あれ?時合いは?




あかんパターンや(T-T)





たまにアタリますが、アジが遠い。

何故かグーフーが、ガッツリ掛かります(^_^;)



20:00終了

なんと、日没後はサッパリでした。

何か対策しないといけませんな。



後始末の際、声を掛けられまして・・・

梅さんでした。
まさか、お声掛けして下さるとは。

機会があれば、是非ご一緒お願いしますm(_ _)m



さて、次回からは、違うポイント調査ッスね!
いよいよ、やらかす確率がアップしますよ( ̄∇ ̄)







17cmくら〜いでした。


それでは(。-_-。)