断ち切る! | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんばんは〜

えぇ〜、ただ今ホゲ連荘ちう(-_-)

いかんぞっ!
これはやがてクセとなり尾を引く事になりそうな予感・・・


昨日、断ち切りる為に行って参りました。
奥様、いつもありがとう。



今回は、いつもとは違う場所へ。
30分程度北上しました。
狙いを付けていたポイントは大体先行者が居るんですが、本日は貸し切りでした(^-^)/
遠投もしたいのでキャロタックルもこさえてきました。


風、波共に良い感じですが大潮で干潮が20:31という、決して良い条件ではありません。が、そんな贅沢言ってられません。





しかし、数投目にて





モワっ!



おっ!

いつものように合わせず( ̄▽ ̄)







アカン

いつもの場所じゃなかった・・・

慌ててあわせます。


ジジジジィ



あぶねっ!   乗った。





{A01CAE47-19E9-46F3-AAE7-28719B648161}


ホゲ連荘しゅ〜りょ〜(>_<)



季節柄、藻だらけなんで少々やりにくいですが、藻が抜けているポイントを探し出しながら、ゆっくり通して。





{59ADC93C-090C-4669-A482-CD2C9C4659DF}


遠投気持ちいいね!



ジグ単に持ち替えまして・・・
ワームは何使おかな?
UVライト購入したんです。


グリリン煌めき
妖しく煌いて頂きますwww

藻がひしめいてますのでジグヘッドは軽く。グリリンは重量感がありますので軽いジグヘッドに装着しても飛距離が出ますね。




頼むよグリリ〜ん(^-^)/





ガツっ!


オォ〜、1投目から食ってきたw




{DF6A7DAD-4BA3-40E9-A515-C63051FA9E86}


あのぅ〜
一応表層を意識して引いてるんですけど・・・




{E1C645A5-2AA5-4D17-BF84-9C1BE8DA73C2}


頼むよグリリン(ㆀ˘・з・˘)


いや、グリリンは悪くないやろ!




その後もポツポツあたりまして、


{97441FCC-827D-4C7A-AE2B-8E9CD16E3B53}





{F02DF571-DF36-463F-9419-075A018795C3}




{E9DE7941-B7F7-417E-9248-43088EFF8010}



無事断ち切りました(^-^)/



北陸フィッシングフェスタは諸事情により行けませんでした(>_<)