ひなまつり♪ | 千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

☆幕張本郷駅徒歩7分☆
千葉市・海浜幕張・習志野・津田沼・八千代・船橋からもアクセス良好の少人数制の教室です。

お子さま連れ・親子レッスンも可能^^
名入れキッズプレートなど・・ご出産祝いなどのオーダーも承ってます♪

ひな祭り♪

 

ポーセラーツの食器は行事のときは特に、華やかで助かります。

 

去年とあまり変わり映えしないのですが

 

今年はこんな感じでした^^

 

去年よりボリューム重視!

 

うちの家族は主人を筆頭に質より量タイプなのです えーん

 

 

主人はラーメンが好物、娘は好きな食べ物上位3位がマックのものという

 

何とも悲しい家族です笑い泣き  ひどい・・

 

 

 

デザートは簡単いちごゼリーで。

 

あ、お湯で混ぜるだけのものです笑い泣き

 

保育園のころ(わたしが)納涼祭に出てきた ホイップクリームが乗っていた

 

いちごゼリーがたまらなく好きでした♡

 

 

世間的にはゼリーに生クリームってナシなんですかね?!

 

娘は別がいい・・と言っていたけど

 

久しぶりにこの味が食べれて懐かしくなりましたチュー

 

 

ひな祭りはピンクでわたしまで気分上がる♪

 

コロナウイルスで大変な世の中ですが、負けずに元気に過ごそうね。

 

ちょっとは勉強もしてねーーーーー

 

 

 

 

息子のお祝い、こどもの日の頃には落ち着いていることを願います・・・><