ひな祭りのお名前タイル♪ | 千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

☆幕張本郷駅徒歩7分☆
千葉市・海浜幕張・習志野・津田沼・八千代・船橋からもアクセス良好の少人数制の教室です。

お子さま連れ・親子レッスンも可能^^
名入れキッズプレートなど・・ご出産祝いなどのオーダーも承ってます♪

 

 

今日はひな祭りですね^^

 

あのー・・・今年はお雛様出してません、すみません><

 

引越し先の住まいや学区など、それから引っ越し業者が決まらなく焦って焦ってあせる

 

いろいろと脳が疲れて、すっかりだしそびれてしまいました(^^;

 

 

 

完全なる言い訳を並べて。  ごめんね、娘えーん

 

娘は人形が怖いタイプなのをいいことに甘えてしまいました(^^;

 

 

そんな私とは違う素敵なお母さんのKさん♡

 

娘さんへお名前をいれたひな祭り用のタイルを作ってくださいました♡

 

 

 

お名前も出していいですよ^^と言ってくださって。

 

「凜」という漢字がタイルのいいアクセントになってとても素敵なタイルに仕上がりました!

 

お兄ちゃんの時は こちらのタイルも作ってくださったKさん

 

 

 

お子さんはもちろん、旦那様にも好評だったみたいで、季節問わずずーっと飾ってます、と聞けて嬉しいですラブラブ

 

今日は楽しいひな祭りをお過ごしください♪