弟くん、今年一年生になりましたおねがい

病気して、治療していたとき、
娘の卒園式、入学式になんとか参加できましたが、

入学式の後、すぐ病院に戻り、そばにいてあげられず、病室から、心配しながらの学校生活のスタートでした。


今年は、
WT1の値が、、心配なところでしたが、

無事に、そばにいてあげられてますウインク



息子ちゃん、、
お風呂場で、お姉ちゃんに、

『お姉ちゃん、明日からよろしくお願いします!』って挨拶してましたおねがい

お姉ちゃんと同じように登校できることが何より嬉しそうです。


担任の先生も、去年のお姉ちゃんの担任で、話しやすく安心しました。



お姉ちゃんも無事に三年生になり、
ますます頼もしい限りです照れ



そして、私も、
初めてPTA役員になりました。


早速、今日は役員会。

なんだか、学校行事に参加して、
小学生の母らしくなってきましたかねにやり

子どもたちは2人でお留守番してくれました。

準備したご飯を食べて、
2人でお風呂入って、
洗濯物を畳んでくれて、


忙しく過ごしてくれていたようですニコニコ


親子3人、、
協力していかないといけないので、、

お姉ちゃんの頼もしさには本当に感謝ですねニコラブラブ





春休みには、
実家の近くにお花見に行きました🌸




父、母にもたくさん協力してもらいながら、

そして、職場の方々にも、いろいろご配慮いただきながら、


身体の調子も悪くなく、
元気に過ごせています。



先日も受診日で採血してきました。

WT1の値、、

下がってくれればなぁ〜と、主治医も言っちゃってましたが、


要経過観察中、変わらずですが。



笑顔とパワフルさで、

免疫力アップで頑張ってますニコニコ