もう半月経ちますね〜

テーマ:
11月から復職して、もう半月経とうとしてます。



復職当初、
風邪をひいてしまい、、
これくらいの風邪に、気合いだけでは乗り切れなくなり、以前の身体の強さがなくなったんだなと少々悲しくなったり、不安になったり、
少々きつい思いもありましたが、


風邪も治り。
先週は

朝起きて、お弁当作り、子供達を送り出し、
仕事行き、
帰って、子供達を迎え、
夕ご飯作り〜食器洗い、洗濯して、

とバタバタの毎日でした

頭の中で時間配分を考え、時間に追われながら、うまくことが運べると勢いづいて動き回り。
うまく回らないと焦りながら、動き回り。
仕事でも、身体が感を取り戻すような感覚を味わったり、とまどったりですが、

楽しく、また、充実してました



そして。
土日は福岡に帰り過ごしてきました





従姉妹の家族と
たくさん心配してくれてたので、お礼をかねて、一緒に焼肉を食べてきました

{168FAF70-5FFB-458A-A02F-6321611E1278}

{7EFED41B-C781-4713-BAE8-DA3C9684ACAD}

ほんと!
また一緒に楽しくお酒を飲みながら美味しくご飯を食べれることに感謝
楽しい時間でした



そして。
娘ちゃん、息子ちゃんの七五三

{6B2F58B6-89CC-4B86-BDF7-D4E83F36B764}

{E8A85023-7AF1-4148-AFF0-D5FD6B93FEC3}

ちゃんとご祈祷してもらい、
お天気も良くて、気持ちよかったで



明日からまたがんばりまーす
AD