今日の受診も大丈夫でした!


病院について、まず採血。
それから診察まで1時間くらい待ちます。


再発してたら、、、、、、


生きる気力をなくしてしまうかもしれない、

そんなことを考えながらの待ち時間でした。





診察室に入ると、
先生の雰囲気で、あー大丈夫だったなぁ〜と


先生に順調ですよ、と言っていただきました


風邪ひいたので、少し怖かったんです。
と、伝えました。

免疫力が落ちてるから治るのに時間がかかるかな〜と。

自分としては、以前と同じくらいまでに体力も回復してると思ってますし、
血液データ上もいたって正常範囲なんです!

なので、免疫力が落ちている自覚もないというところなんです


ただ風邪症状に似たところから、病気が発覚したので、、

ただの風邪でも、、怖くなっちゃいますね



ご心配をおかけしました!

今回の受診も無事クリアしました




帰り道。


{08BC65D6-F4AB-4EBB-99FC-E41FAFAFF203}

散り始めた桜を見ながら

去年はこの桜をみながら、
娘ちゃんの入学式に、入院中外出という形でむかいました。



今年はもう散り始め、、
入学式の頃には葉桜かな〜なんて思いながら。





そうそう。
主治医の先生、、
ベリーショートみた瞬間に、
バッサリいったね〜〜と。



いやいや、
地毛がここまで伸びたんですよーびっくり


先生も、、あっ!という顔をしてましたが。笑っ

カツラがそんなに違和感なかったからなのか?
ベリーショートが違和感ないからか?

まさかの反応でした!笑っ


風邪症状が残ってたので、
病棟には上がらず。
また風邪治って、ゆっくり、病棟の看護師さんたちに会いに行こうかなと思ってます!