今日、シャワーを浴びるために、

点滴を一旦外してもらったんです。

それからトイレ行ったんですけど、、、



トイレに何もぶらさがってない点滴台を持って行ってました、私。。

入院中、ずっと点滴してるから、もう点滴台を持ってあることがクセになってしまったんですね


誰もいないから、1人つっこみしときましたが、
やっぱり誰かに聞いてもらいたくててへぺろ

患者あるある、ですかね



今日は、
私、誕生日でした

メールいただいたり、電話いただいたり、
メッセージカード届けてくれたり、
{BE4221B8-204F-4480-AAE7-0776BF4C28A6}

昼食は、
{3EA3FA5B-CC69-44DD-B862-658BEDEE8AA6}

お祝いモードで


幸せになりまし


産んでくれたお母さん、ありがとう。

そして、私のことを想ってくれてるみなさん、
ありがとうございます。


誕生日、迎えられることにすごく感謝です


子供たちからも
{A88479D1-5948-4A51-A4F3-F3A2FC6885E1}

{29663726-FAF0-4432-85A9-9141691DBD6F}


ありがとう

お礼のテレビ電話したんです。
今。

そしたら、息子ちゃん、トイレの後で、
電話画面いっぱいに息子ちゃんのお尻みせてくれるという、、

やんちゃぶりに笑わせてもらいましたグラサン

早く帰ってきて、、と言われました。

うん!
待っててね



37歳!
まだまだ踏ん張りどきです!

忘れない誕生日になりました
感謝