抗ガン剤投与終わったら、うそのように熱も落ち着いてた照れ

お腹の調子が悪かったり、味を感じにくくなって食欲は復活したわけではないけど、少しずつ食べれるようになってきたニコニコ

{B4AB0290-43C2-463C-B5E5-76647C44C8C8}

輸血したり、
{112F0AAB-CF80-42E7-B2A6-49CCA5528A33}

血小板輸血したり

経過をみてる状況です。
1日おきの採血。

白血球は400くらい。
熱が出ないように、ひたすら個室にこもってます。
子供たちとは毎日、FaceTimeで話してるけど、いつ帰る?と泣かれると、こちらも涙する。

そばにいてあげれない、何もしてあげれないのは本当辛いものですねアセアセ

泣いた次の日には、昨日は泣いてごめんねと言ってくれます。
ママこそごめんね、早く良くなって帰るからね。