私のこれまで



振り返り








こんにちは、miaです☺︎





投稿数が多くなってきたので



改めて私のことについて



 書いておこうと思います。





  





 2020/7.       



 結婚💍

   

           

・婦人科へ相談に行く。

・多嚢胞性卵巣症候群と発覚

・クロミッドの服用開始









2020/10.    


一般の産婦人科でタイミング法開始


排卵せずタイミング法を1回のみ

(10月~3月まで生理なし)







  


2021/3~.

 

不妊治療専門CLへ。



子宮卵管造影検査を受ける。

※異常なし








  


2021/3~6.


クロミッドでの排卵誘発


・1度だけ排卵

・hcg注射を打ち始める

・高温期にデュファストン飲み始める









2021/7~.

  

排卵させるためhmgを打つが

育ち過ぎで見送り


※結局排卵していなかった



・卵胞発育のため

自己注射の説明を受ける




・体外受精

・ドリリング手術

       

     


将来的にはこの2つしかないと言われる😱







  


  

2021/8~.     


hmgで刺激した為卵巣が腫れる


・プラノバールで強制リセット



・義両親へカミングアウトw









2021/9~.     


・自己注射開始予定

(ゴナールエフ)















ざっとこんな感じです。




進んでいるのか分からない😢





たまに振り返って見れるように



まとめてみました。




私しか見返さないので



ぐちゃぐちゃですみません笑






また次回に〜🕊