雪組〜 | Sweet sensation!

Sweet sensation!

アクセスありがとうございます!
私のお気に入りや、感じたこと思ったことを、ゆるーーく綴ってます♪

先週、星逢一夜観て来ました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{07991F5F-0904-4FC7-9A6A-AB10E4CAF82C}


ちぎみゆコンビもこれで見納めだなぁと思いながら。

そして、大ちゃんももしかしたら見納めだろうと思っていたら、案の定…えーん


どんどん私の観ていた元宙組メンバーが居なくなって悲しいです…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

しみじみ世代交代進んでますねぇ。


だいもんさんトップも楽しみだけど、ちょっと寂しい…無気力ピスケ




星逢一夜、初見でした。
泣けるけど、好きか嫌いかで言うと、好きでは無いかも…。
何気に、去年花組の金色の砂漠も観に行ってたけど、上田先生の作品は何か重いからな。(ファンの方すみませんあせる

コメディ好きな私には刺さらなかったあんぐりうさぎ


ショーは、名古屋ならではの金のシャチホコの小道具が出て来て楽しかった!

でも、だいもんさんの歌がもっと聴きたかったかな音譜



中日劇場も、来年には閉館してしまうので寂しすぎて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

これから名古屋のどこで宝塚観りゃ良いんだよ…

凹む〜〜ダウンダウンダウン



とか凹みながらも、嬉しい事もありカナヘイハート



みちこさんとのツーショット撮影の権利をゲットしちゃいましたぁ〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{5B9A5AA3-6DC3-420F-BC27-5BB21573C965}



まさか名古屋で、みちこさんのイベントが行われるなんて!カナヘイびっくり

CD予約特典なんだけど、このCDが約2万4千円するから、悩んだけども(笑)!!

こんな事滅多に無いと思うので、予約しちゃったよね〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


Liveも名古屋でやってくれるとの事で、チケット取らなきゃカナヘイうさぎ


楽しみ〜カナヘイ花カナヘイピスケ