新年初観劇〜 | Sweet sensation!

Sweet sensation!

アクセスありがとうございます!
私のお気に入りや、感じたこと思ったことを、ゆるーーく綴ってます♪

皆様、めちゃ遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します〜照れ


さてさて、新年1回目の観劇は月組公演『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』でした。おすましペガサスふんわりウイング


{F7989F95-79D6-45F8-8BD0-5FAD3A7066B2}


月組は久々で、中日の風と共に去りぬ以来かな。

珠城りょうさんのお披露目公演ですビックリマーク


珠城さんのことは余り知らなかったので、観る前はスピード出世で正直どうなの?と思ってましたが、これからは同じ愛知県民として陰ながら応援していきたいなと(笑)てへぺろ


品もあるし、伸びしろのある方なんだなーと言う印象ですねキラキラ


愛希さんは、何だかめちゃ貫禄出てきたなって(笑)演技に引き込まれました。おねがい


そして、朝美さんのめちゃ美しいお顔ビックリマークラブ
綺麗過ぎたわキラキララブラブ
歌も良い感じだしね〜。95期スター揃いすぎやろ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

{39DB6038-B79C-4C36-92FB-A0EA653D7A89}



専科の華形さんも、いつの間にかこんな役を演じるようになったのですね〜。花組でヨーヨー振り回してたのが懐かしいです(笑)てへぺろ




カルーセル協奏曲、回転木馬のセットもお衣装もとても素敵で、やっぱりショーはイイですね〜ラブ




でもでも、やっぱり私、まだまだみちふうロスなんだなと実感しました(笑)ぐすんぐすんぐすん

みちこさんを超えるようなスターさんは中々出てこないかもぉショボーン

今後しばらく贔屓の居ない宝塚ライフになりそうです…ニコニコニコ多分…(笑)