【今回のイベントでのスペシャル 桃ピンクと桜ピンク】 | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

【今回のイベントでのスペシャル】

https://x.gd/iCISJ

桃カラーと桜カラーのアゲート💗

 

インペリアルロードナイトなどの

スペシャルなピンクの石をイベントにいらした方にご提供します!

 

ピーチピンクの牡丹カービングは15個限定

桜カラーも16個

 

牡丹の意味は

「百花の王、幸福、富貴、高貴、豪華さ。 豊年の兆しとなるめでたい花、幸福や富貴の象徴」

 

めったにないキュートなキュートなピンクの石達❤

 

 

私はピアスにしてみましたよ。

ピーチピンクはイエベピンクなので

とってもお肌になじみやすい。

 

桜カラーはちょっとブルべかな🎵

 

7/20(土)・21(日)の「あなたの願望を叶える2つの魔法のアイテム」

メモリーオイルとオーダーオリジナルブレス

 

どちらとも、「あなたの」願いを叶えるための

エネルギーをリーディングしてお作りする、

あなただけのものです!

 

ちなみにこれは以前私が作ってもらったメモリーオイルスプレーボトル。

この月のチャームとかもリーディングで決まります。

みんな同じじゃないの。

 

Silverか、goldかもね!

 

メモリーオイルも何色になるか、楽しみなところ。香りも毎回違う。

 

私も毎回作ってもらってます。

この時は月のようなホワイトだったけど、ピンクの時や、ペパーミントグリーンの時も!。

 

 

 

1つ1つ、お一人、お一人、リーディングして作ります。

イベントにいらしてくださった方には

私からのプチプレゼントとして

「あなたのガイドにコンタクトして、今のあなたに

 伝えたいメッセージ」をチャネリングしてお伝えします。

https://x.gd/iCISJ

メモリーオイルの美紀さんからも

カードリーディングと

プチ音叉ヒーリングのプレゼントがあります🎵

①7/20(土) 10:30-12:10〇

②7/20(土) 13:15-14:55 ✖

③7/20(土) 15:00-16:40 〇

④7/20(土) 16:50-18:30 ✖

⑤7/20(土) 18:35-20:15 ◯

⑥7/21(日) 10:30-12:10 ✖

⑦7/21(日) 13:15-14:55 〇

⑧7/21(日) 15:00-16:40 ✖

⑨7/21(日) 16:50-18:30 〇

⑩7/21(日) 18:35-20:15 ◯

詳細・ご参加のご予約などは下記URLよりお願いします。

ご予約などうまく進めない場合は、メッセージやお電話などでも

承ります!

https://x.gd/iCISJ