【オイルや石で願いは叶うの?】 | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

【オイルや石で願いは叶うの?】

私が何度も開催している、「メモリーオイルとオーダーブレス」のコラボイベント。

メモリーオイルってなに?という方も多いですよね。

オイルなのに、願いが叶うの?

と思われてる方も多いと思います。

 

また、石は好き。

好きだけど、本当に願いが叶ったり、効果ってあるのかなぁ?

と思われてる方も多いと思います。

アンシェントメモリーオイルはミス・ドナが1本1本手作りされている自然界のあらゆるエネルギーが注がれたものです。

 

誰もが作れるわけでもなく、機械的に作られることも不可能な

神秘のエネルギーを秘めた、170種類ほどあるそれぞれのテーマのテラピーアイテムなのです。

 

 

また、石もそれぞれ波動が違うので、エネルギーも1つ1つ異なります。

 

この、よくでてくる「エネルギー」キラキラ

 

これもよく聞くけど、わかりにくいものかもしれませんね。

 

私たちは肉体がありますので、波動は物質のないものに比べて

低いです。

 

なので肉眼もしかり。

 

「目に見えないものは信じない!」とよく聞きますが、

 

私たちの肉眼ではとらえられないもの、見えないもの

たくさんあります。

 

高い波動のエネルギーは、たくさんあります。

 

光もそうですし、目に見えない天使やマスターや、フェアリーや・・・

見えないだけでたくさんたくさん。

 

波動の高いエネルギーをそばに置いたり、取り入れたりしたら、

当然自分の波動やエネルギーも影響を受けますので

高くなったり、意識が変わったりいろいろあります。

 

けれど、光や天使など物質でないものは常にそばに置けないし、

取り入れられません。

 

一体になれませんね。

 

なので物質であり、波動やエネルギーの高いものが重要になってくるのです。

 

それが、石やメモリーオイルです。

 

石は身に着けて常に一緒にいることができますし、

いくつもいくらでもそばに置けます。

 

ブレスやネックレスなど身に着けたり、いる場所にたくさん置けば置くほどエネルギーをいつも浴びれます。

 

メモリーオイルも自分のオーラにスプレーしたり、

私は香水のようにつけたりもします(お肌に大丈夫かはこのあたりは自己責任で)。

 

ちょくちょくその必要な自分の為の

ブレンドのオイルを嗅ぐことで行きたい方向へ行くのです。

石も、メモリーオイルも、どこへ向かいたいか、

どんなことを願っているか

それに沿って作っています。

 

ストーンリンクリーディングでも、メモリーオイルのリーディングも、その人の願いにそって、それを叶えるには

「その人が!」何が必要か。

 

というのを導き出しています。

 

全員が同じ願いだったとしても、必要なもの、

必要な意識、必要な行動は全員違うものです。

 

「行きたい方向へ行く」

これが大事だと思っています。

 

1歩1歩、行きたい方向へ行く。

 

次の一歩の方向がわかる、

 

1歩行く、

 

また次の一歩の方向がわかる。

 

1歩出す!

 

スタートラインの前でクラウチングスタートの恰好したまま止まってては・・・・だめですよね!

走らなくてもいいから、スターラインからスタートしましょう。

 

行きたい方向へ。

 

私がたくさん石を身に着け続けてよかったなと思っていることは、都度都度振り返った時に、

「あ!来たい方向へ来れてるな」と思ったこと。

 

向いたい方向を意識することは、

意識しないよりもずっと確実に向えて、

そして確実に早い。ということです。

 

どこかまで行くと、必ず次が見えてきます。

 

次の目標や希望が出てきます。

 

それが見えた時に、あっ、ここまでのんびりしすぎたな、

もっと早く来ればよかったって思わないように。

 

人生の時間は有限です。

 

ぜひぜひ、まだいらしたことのない方は、体験してみてください。

 

今すぐから始めましょう。

 

あなたの願いを叶える魔法のイベントアップ虹

「メモリーオイルとオーダーブレス」

2度目のやぎ座満月に合わせて 7/20・21

https://x.gd/iCISJ 左矢印詳細とご予約はこちらよりレンチ