朝yoga継続できてる!!

https://ameblo.jp/mia-share/entry-12849957671.html


 

朝と夜の極上時間✨

気持ちいいから続いてる。

 

 

言われるのが大嫌いだった

「継続は力なり」という言葉。

 

 

今は「継続は力なり」を体感中。

 

 

 

朝30分、夜15分。

だいたいそれぐらいを確保できてる。

気持ちいいからあっという間。

毎日調子の違う心とからだと過ごす

心地よい時間。

 

 

今朝はここはこんな感じかぁ。

集中できないなぁ。

お腹の筋肉意識できた。

痛いなぁ。

そうかそうか~

今日もよろしく~

 

 

という感じ。

 

 

2019年にスタートしたときは、

最低でも朝1分、夜1分の継続を目標にしてた。

 

 

 

で、脳内では

"強い人"の声が響いてた。

 

 

たったそれだけ?

そんなの、

やったってやらなくたって一緒じゃない?

やるならさ、もっとちゃんとやらなきゃ!

だから結果出ないんじゃないの?

結果出てる人はもっとストイックだよ

あ、せっかく増やしたのに、また減らすの?

 

 

そんなこと言うわりに、

たったそれだけ?すら継続できてなかった。

 

いや、そんなこと言うから

継続できなかったんだろうな。

 

 

今の目標は「体をしなやかにしたい」

気持ちよさを感じながら

今晩も極上時間をすごすぞぉ♪

 

 

最近はサビの部分だけ、

YouTube見ながらダンスするのも楽しい♪

 

◆朝

 

 

 

 

 

 

 

 

◆夜 どちらかをする