皆様、こんにちはウインク


暑くなってきて、弟君の野球道具の乾きが早いこと早いことキラキラ

助かりますデレデレ


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


さて、大コケしていた、兄の模試の結果下矢印


大コケ内容はこちら


意外や意外、コケた算数以外は良いのでは?笑い泣き


以下、偏差値ですわ


算数 ❌ 驚き(開示するのも憚られる・・・)

国語 65

社会 65

理科 57


理科は弱点が見えましたので、強化しようと思いますが、わたくしも良くわからないので教えられないですわ真顔


戦力外通告済の旦那を一時カムバックさせようかしらね。



個別指導を追加してもいいけど、ZOOMができないからお休みした時のダメージがデカくなるし、できれば避けたいところ。


理科をなんとかテコ入れするよりも、やっぱり兄の精神面強化が先ねニヤニヤ


まずは自分でサラッと読める、こういうのがいいのかしらね下矢印下矢印


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ちなみに、ふるさと納税をしている我が家が毎年頼んている、志布志の鰻飛び出すハート

ほんとに、美味しいですデレデレ

訳アリのものも今まで外れたことありませんわ!


兄の好物ですウインク

ダメージを受けた兄がかわいそうなので、ポチりましたわ〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ