皆様、こんにちはキラキラ


今回の中身は中学受験の話ではないのですが、わたくしの備忘録として載せますわ〜ウインク


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


わたくし、ついに副鼻腔炎の手術を受けてきましたわキラキラ

嗅覚障害酷いし、鼻詰まりも酷いし、QOLだだ下がりでしたからね。


有名人を含め色々な体験談がネットに溢れていますが、私の感想としては、、



手術中はそんなに痛くない!


でも、術後1〜2日は死ぬほど痛いゲッソリ!


手術後の夜が患部がすごく痛くて、痛み止めを追加し、睡眠薬を貰わないと、ほんとに眠れないし死にそうでしたアセアセ


今回は局所麻酔手術で入院は1泊2日のプランだったのですが(共働きワンオペ妻はそこまで家を空けられない滝汗)、痛みに弱い方は、全身麻酔でしっかり入院するプランをおすすめしますわ〜


結局、局所麻酔とはいっても静脈内注射なので、麻酔が数日体に残って、吐いたり、動けなかったり、眠ったりするのですからゲロー



さて、そんなこんなで母はもだえておりましたが、子供達は元気一杯!

いつもどおり過ごしておったとさウインク

(今回は流石にじじばばのお世話になりましたわよ)


塾の宿題をスケジュールどおり終えてたし、特にトラブルもなく、というのは、今後同じ事があったときにも大丈夫ということですわね真顔(次があればしっかり入院するわよ)


しばらく治療に専念しますニヒヒ