皆様、おはようございますウインク


燃え尽きから少し脱出しましたわ、わたくし。

どうやら手術前にビビっていたのが原因と思われますが、経験者談を聞いてからちょっと安心しましたダッシュ

    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない



さて、わたくしが口うるさく言わなくても、塾の宿題などで方向性を示せば、自分で課題をこなせるようになってきた兄(もちろん、穴だらけですわよ~滝汗


塾の合宿のプリントを持って帰ってきましたわニコニコキラキラ


「行く!」


と、即答。


いや、ね、わたくしとしては元から行かせる気ですわよ真顔


しかし、チラシの写真が学校のお泊り合宿を彷彿とさせる雰囲気で、


・・・楽しそうなんですよ笑い泣き


兄の頭の中で、

「みんなと泊まる」=「楽しい」=「勉強辛くない」

という方程式ができているのが、スケスケですわ〜アセアセ


過去、毎年兄は夏にお泊り合宿をさせていたので、余計に楽しいイメージがついているようです口笛



「二月の勝者」の合宿のように、揉まれておいでニヒヒ!


合宿の巻下矢印何回読んでも勉強になりますわ〜


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



受付開始初日に、忘れずに申し込みますわウインク