皆様、こんにちはウインク


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


さて、GWも明けて、塾も通常運転ですニヤニヤ


でも、宿題は少し控えめな今週。


プラスαの課題をしたいのですが、学校の宿題もあり、少しダレ気味の兄は、マイペースに過ごしております笑い泣き(なので、できていませぬ〜)


そして、わたくし、来週副鼻腔炎の手術を受ける予定なので、年休で病院に行ったり、病休申請したりと、休む予定ばかりですわ〜滝汗


その間は、兄は自力で勉強しないといけません真顔

宿題とかの進行管理も、入院中はわたくし、いたしません!


さて、術後の血管が切れそうになるほど怒ることになるのか、ならないのかニヒヒ



しかし最近、

「中学受験、しっかり兄が勉強して、志望校に受かるように伴走しよう!」

という燃えるような感じが、わたくし、しないんです凝視いや、元から燃えるほどではなかったよね?



・・・


親が燃え尽きてるゲローハッ



のか?


それとも、職場が変わったストレスと病気達(副鼻腔炎+腰痛)のダメージの影響なのか?


取り敢えず、こういうときは、ダラダラするに限ります真顔


フルタイムワーママで、ダラダラ時間が取れないことは周智の事実なのですが、こういうときは敢えて意図的にそうしないと、ほんとに潰れてしまう事は経験則で分かっております笑い泣き


勉強頑張る兄に悟られないよう、隠れてダラダラしますわちゅー(←見つかって2人ダラダラになるダメパターン