年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中



年明け早々というか、元旦からやっちまったんです。

私達夫婦は年末音楽フェスで年越しをするために
12/30の夜出発の夜行バスで幕張まで行き
カウントダウン後も朝5時の終演まで踊り倒したわけですが。(その時の記事→

その後、1/1の朝8時頃の新幹線で大阪へ帰り、
天王寺でお昼ご飯を食べ
家に帰って、洗濯&入浴を済ませたのが15時前。

行きの夜行バスでテンション上がっていたのと
空調が暑すぎたせいで、ほとんど寝れて無いくせに
フェスではガッツリ起きてたわけで、
入浴後死んだように夫婦揃って寝てしまったわけです。


しかーし!!


元旦は主人の実家へ夜に帰るはずだった(  ゚ ▽ ゚ ;)



しかーし!!



ふと目覚めた時には真っ暗で・・・
時計を見たら23時でしたヽ((◎д◎ ))ゝ



18時に目覚ましまでかけてたのにな・・・
正月から挨拶にもいかないで寝てたなんて、嫁として最低じゃないですか・・・

急いでお義母さんに謝罪の電話を入れたら


「あー寝てるんやろうな~と思って。
起こすのもかわいそうやし、連絡せーへんかったんや。
食べるもんあるんか?今から来るか~?」


って(^▽^;)

さすがにそんな時間にお邪魔できないので、
謝りたおして、3日に再度帰りましたよ。。。

お義母さまご察しの通り、食べるものなど冷蔵庫にはなく
起きてしまったらお腹がすいて寝れなくなってしまって
元旦からインスタントラーメンを食らう、という悲惨さ。

ちなみに翌日は私の実家に帰ったのですが
「先に挨拶に行くのは主人の実家」って、うちの母も思ってるから
めっちゃ怒られました。。。
(思ってるっていうか、私がダメ嫁やと思われないようにって気遣ってくれての事ですがね。)


あー正月早々ほんとやっちまったなー。
遊ぶのは遊ぶべきと思ってるんだけど、ちゃんとするとこしとかないと
ほんと「遊んでばっかりして!!」ってそのうち思われかねないよね(苦笑)






Cherry on the Cake