どうやって年を越した?越したかった? ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中


あけましておめでとうございます。

ブログはゆる~く続けて行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。



今年の年越しも音楽と仲間とお酒で最高の時間を過ごしました。

どういう経緯でそうなったのか、覚えてないんだけど

COUNTDOWN JAPAN、今年は幕張まで遠征しました。

なんだったんだろう・・・

多分会いたい友達がいっぱいいるし・・・まぁノリと勢いだね(笑)


12/30の夜行バスでケチって幕張へ。

興奮してるのと、空調暑すぎるので寝れず。


朝マックで腹ごしらえして、着替えて、いざ会場へ♪



Cherry on the Cake Cherry on the Cake


大阪と違って規模がでかい!金かかりすぎ(笑)


着くなり友達1人と会えたら、朝からアルコール!

寝てないとは思えないくらい元気だった。


観たのは・・・


グループ魂→GOOD 4 NOTHING→ビークル→DJ神→DJチャーベくん
ユアソン→OAU→アスパラ→FBY→アスフラ


ほんとは他にも観るつもりしてたアーティストあったんだけど

友達もいるし、お酒もあるし・・・もういいかな~喋ってようかな~って感じで

結局こんだけしか観てません(苦笑)


でもいいんだ~それが楽しいんだ~。


ライブは初めて観たグループ魂の下ネタに爆笑し、

OAUの演奏に魂揺さぶられ

ASPARAGUSで年越しに向けてテンションあげてもらい

大好きなFrontier Backyardで、仲間と共に踊り狂った。

正真正銘2008年最高のパーティナイト!!!


朝5時にアスフラであんなに踊った自分に拍手。

フラフラだったけど、楽しかった。


今まではいつも一人だったんだ。

無理矢理誰かに付き合ってもらって、ライブ行ってた。

結婚してからは、二人になって。

一緒の趣味があっていいね~ってよく言われる。

だけど2008年は音楽繋がりで大事な友達がたくさんできた。

知り合って少ししかたたないのに、ずーっと付き合えそうな気がする。

そんな仲間と年越しを共に出来て、ほんと最高でした。

音楽ありがとう!



また会おう!と声をかけあって、大阪へ。

帰りは新幹線。

車窓から、すっごくキレイな富士山がみれて元旦から幸せな気分になりました。



Cherry on the Cake



帰ってからは夫婦揃って死んだように寝てましたとさ。。。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

音楽ブログランキング