みなさまごきげんよう魂が抜ける

かなで☆彡さんのブログへ


ようこそ〜お願いスター



滝だー🌌



昨日のブログに上げました通り


愛鍵🔑🔓解除

あと1名様
お待ちしておりま〜すキメてるダッシュ




よだれスタースタースター



さてさて

謎多き行動のかなで☆彡さん

昨日のブログでドネーションとか言い出してなにさはてなマーク

と思った人も多いはず真顔





じつは

さんとのセッション時に
ドネーションの話をしていて

何かわからないけど
この言葉が気になるって

お話していたのです真顔




でね、

先日のブログにも載せたんですが

成長し過ぎたある植物の枝葉を
剪定して染め物実験に
提供したんですよ〜やしの木




ん?

んんっ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


これって、

ヘアドネーション知らんぷり

みたい…




せっかくの生命


無駄にならないように
どこかで使ってもらって

誰かの役に立つのなら歩く


そんな思いもありましたがキョロキョロ






そこで、、、真顔

ある事に
気づいてしまったのです真顔雷




かなで☆彡さんに
ずっとサインを送っていた

ある植物の正体に不安ガーン



よだれスタースタースター





以前からブログ見ている人は

覚えているでしょうかはてなマーク



この絵のModelはべ○さん指差しキューン




去年の春頃の

御乱心真っ最中だった
かなで☆彡さん

こんな絵を載せてました凝視





そういえばキョロキョロ


紅…紅…紅…………べに


地元桐生をアピールしだしてから

思えばずっとの嵐…


そこに一枚のクリアファイルが
目に入る凝視



カッコソウだーっ



そーゆーことよだれ💦

じつはこの花…


桐生市みどり市にしか咲かない

希少野生動植物種
なんです~ガーン



そして漢字が


勝紅草🌼
(カッコソウ)
諸説あり💨


わ~い💃


愛鍵解除も「」鉤括弧からの
インスピレーション💨


かなで☆彡さんは何かの占いで

動物や植物の声を聴く能力が
ありますよ

と、、
2回くらい出たことあって

そんな能力ありませんけど大あくびはてなマーク
何ならよく植物枯らすし

とか思ってたけどねキョロキョロ



こんなちっさなお花が
一生懸命サインを送っていたと
思うと…不安

何か力になれること
ないのかね赤ちゃん泣き愛飛び出すハート




ということで

自分の特技とか
できそうな活動を通して



動植物の声を届けていきたいと
思いますガーン電球


引き続き草木染め体験も
紹介していきますねグラサン流れ星







なにかお気づきの点や

こんな活動してみたらはてなマーク

など


ご意見もお待ちしてます看板持ち愛飛び出すハート


本日も心は晴天なり☀




かなで☆彡九拝