みなさまごきげんようニコニコイエローハーツ

かなで☆彡さんのブログへ

ようこそ〜ウインク



季節外れちゃう🌺?


おーまーたーせー
しました爆笑

すごいヤツ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート






のままにのままに

ボクは君の魂

解除🔓

セッション



題して〜

愛鍵🔑
解除
セッション


あなたが生まれる前に
決めてきた
人生のKey point🔑
になる
お約束ワードを
読み解きます










すこさんと順番が逆になりましたが


番目のお客様はキメてる



さんです口笛



感想をいただいておりますので
ご紹介したいと思いますよだれラブラブ





カギハートハートスタースタースター




さんとは

まさかの○○邸で遭遇指差しキューン

バレてる🤣?


この時は2度目の対面口笛

○○巡りを終えて
興奮気味のさんのお話を聞いて


あまりのエネルギー
の高さに


ビビる笑い泣きスターダッシュ



○○本まで
お借りしてしまったんだけど…


これがきっかけで


セッションを申し込んで
くださる流れに赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

うわーん٩(๑´0`๑)۶



同じ県内ということで

桐生にお招きしましたゲラゲララブラブ



セッションの日程を
決めている最中に



ワタシのほうで
運命的な展開があり…



騎龍観音のお導きのもと






染色体験を 
ご一緒したのよ〜ふんわりリボン



染色実験室にて🤫

ここでの体験も

セッションのイチブと化す魂が抜ける




身体によいお茶をいただきました🍵




天然の色🍀





さて。


裏にはなにがひそんで
いるでしょうかグラサン


なにがいるのか
桐生に確認しに
きてねよだれラブラブ




染色体験の後

セッションをしましたウインク





かなで☆彡さんは


さんが

生まれる前に設定してきた


ある言葉を


伝える為のお繋ぎ役真顔




こんなピッタリ

ドはまり

しますか笑い泣き


さん

○○の御使いだったのお願いイエローハーツスター





謎解きしていて


いつも思うけど



これをさんに

伝えたいんだよね


Rさんチューピンクハート

の後ろの人たち笑い泣き






☆Rさんの感想★






もともと

エネルギッシュなさん



だけど

その裏には深い物語があって


今の本人は納得できなくても

すべてが完璧なんだよって



だって

全部
自作自演

だからねオエー





さん

お受けいただきまして
ありがとうございました☆彡




 



愛鍵🔑解除
セッション

アナタの愛鍵🔑
開けてみせます




もうすぐRelease
チェックしてねウインク



かなで☆彡九拝