みなさまごきげんようよだれスター


かなで☆彡さんのブログへ

ようこそ〜指差し愛飛び出すハート



訳の分からない展開に
なってまいりました不安


龍珠姐かずみんさん

紹介していただきました魂が抜ける






ブレスが嫁入りしてからの

展開のはやさよ😭(笑)




しかーも🦌


ハードル爆上げな感想で爆笑




姐さんとは

ブレスを繋いでいただきながら
結構お喋りしていてので

セッションを申し込んで
いただきながらも


「MOW🐮何も出ませんよ真顔はてなマーク


と、付け加えてみたのですが


実際問題…

予想を超える展開不安ガーン



以下、姐さんの感想指差し



なぜ群馬に住むことになった?

なぜお父さんは○○に反対した?



が溶け出し

私(I)が解けるキメてる


このセッションは
かずみん邸でさせてもらった
のだけど


このあと
姐さんが気になるお店で
ご飯を食べながら
セッションの続きをよだれ


隣にお客さんがいる中

何とも不思議な話をする

怪しい二人組えーん




これは目立つのが苦手な
自分のブロック外しも兼ねた

最響(さいきょう)
セッション

になりました口笛


ありがとうございます照れ






食事が終わって

さらにおかしな展開☆
なるのですが



余韻を残しつつニコニコ笑


ウフフ🌟






かずみん邸にお呼ばれしたのは


もう一つの目的がお願いスター





が鳴る鳴り

豊穣の鈴生り〜🍇




音が煌めく鈴の魔法🔔


かずみん姐さんラブ

色々
ありがとう
ございましたスター






そうそう電球

姐さんとご一緒した



箱田町にある昭和レトロハウス

CAFE
BROWNS☕


素敵な声のおじ様が
接客してくださいましたウインク

優しいお味でお腹も心も
満たされましたニコニコラブラブ



このお店の名前が後のヒントだったりよだれ




帰り道に遭遇した爆睡の仔猫😸



本日も心は晴天なりオエー


かなで☆彡九拝