みなさまごきげんようよだれ愛

かなで☆彡さんのブログへ


ようこそ〜指差し飛び出すハート


 



先日ブログを読んで

ピーンときたので

どまきちゃん親子
お話会に参加してみましたデレデレ笑



いつも人見知りの
かなで☆彡さんが

ソッコー動く程の

魅力溢れる御方です口笛




フリーカメラマンカメラである
どまきちゃんと出逢ったのは

軽井沢リトリートがはじめてグラサンスター


時が経つのははやいものですね~😬








 


 

イエローがよく似合うなぁ指差し🌟


人見知りして

ほんの少しだけしか


会話しておりませんが魂が抜ける





最初入らないって言ってたのに

つられて入っちゃったもんね目がハート



この時は

どまきちゃんのことを
よく知らなかったので

プロフィール見てびっくり真顔


お子さん達が全員不登校びっくり



うちも体調崩して行けないとか
色んな葛藤があり

休ませる事への罪悪感とか
将来の不安とか


ちょうど娘が進路選択の時

このタイミングで

どまきちゃんの不登校の娘さんが

親子でお話会するとか


興味ありまくり煽りびっくりマークびっくりマーク



というわけで

前のめり気味で申し込み照れ




お久しぶりのどまきちゃんウインクピンクハート

元気いっぱいの母娘

娘ちゃんは天真爛漫流れ星笑い

お話会には
もうお一人様いらっしゃって

その方からも母親SIDEとは違う
貴重な貴重な意見を
いただくことにニコニコ音譜


話が脱線すると
ちゃんと戻してくれて
しっかり者の娘ちゃんニコニコ



撮られてましたニコ


自分の話もしたけど

こんなリアルな中学生の
気持ちを聞く機会なんて
ないもんね~うーん

どこかオブラートに包まれた
話ではなくてさキョロキョロ



で、


話聞いてる限り

娘ちゃん何も問題ないんだよね

元気に給食食べて
お友達もいるし

だってあるしガーンスター


ちょっとくらいはみ出したって

あとでいくらでも修正できるし


そもそも修正すらいらない

正しいとか間違ってるとか


ないないな〜い爆笑びっくりマーク




娘ちゃんに作ってもらった
かなで☆彡さんの図ニコニコ


わ~い爆笑


そもそもかなで☆彡さん
受験生の息子の塾の送迎時に

花譜(かふ)の
不可解聴いてたくらい

ぶっ飛んでますしニコ電球



あるべき人間の姿へ?
正しい人間の姿へ?



でよくないかい?



時間をだいぶ
オーバーしてしもうたがチュー

どまきちゃん母娘の話

とっても心に響いたよ指差し愛飛び出すハート

貴重なお話会ありがとううさぎのぬいぐるみ花





さてさて~チュー



そんなかなで☆彡さんは

自分の娘っこを連れて

草木染め体験
してきたよニコニコスター








 




自然の植物の色で

こんな綺麗な色が出る目がハートキューン



 

こちらは前回Rさんとの会ニコニコ

黄色の予告が来てました🤫



ここの所長さんに

ある植物での草木染めを
お願いしてきたのやしの木


うちで育ててる植物なんだけど

伸び過ぎてしまってね泣き笑い


所長さんもその植物では
やったことないというので

実験を兼ねて

枝葉をお届けしてきましたウインク


あの子は
どんなになるか

楽しみです看板持ちラブラブ



かなで☆彡九拝