みなさまごきげんよう指差し愛飛び出すハート


かなで☆彡さんのブログへ
ようこそ〜よだれ飛び出すハート


足利ツアーレポの途中では
ありますが、、、


時間トリックを使うぞ〜オエー流れ星




はい!
こちら♥
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


龍珠姐
かずみん
逢って
きた♥

💗💗💗





だってシンクロがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くちびるスターラブラブキラキラ音符


キュートでおおらかな姐さんラブ


うし&KOKO姉妹から

 

あれよあれよと
かずみん姐さんへの流れラブラブ


姐さんとは

アメノウズメブレス
知り合ったのが2年前だったかニコニコ

このブレスで人生グイグイと
変わったものの


ワタシのの課題が

終わっておらず爆笑💦


箱入り娘は檻から出るに出られず…


ですが

この度、、、


(実家)から出ましてウシシラブラブ


今日は8月5日
はこの日♥

いい感じ〜なタイミングで


再びのご縁が👏🌈💫

初めての姐さんにドキドキ💗




今回向かうのは

長野県群馬県の境界線🌈


熊野皇大神社💃


八咫烏に試されたのか
辿り着くまでにナビ狂う笑い泣き


 

 

テーマは境界線口笛
 



いい感じで
正式参拝もできて



奥に飾ってある
2枚の絵の由来を聞いて

が抜けるかと思った~🤣💦




御神木しなの木の裏で
すんごい耳鳴り驚き



ここにおわす鴉様👏



ワタシを呼んだのは多分、、

群馬側の神様だけどねキメてる




移動して

モリモリご飯を食べて照れ




ハンバーガーのお値段が
富士山🗻だったのは見逃さない照れ

2,233縁ナリ~🗻



ここでハプニング
誰も頼んでない紅茶☕が…

あ〜!!
きっとあの人だね😁




その後

姐さんオススメのへ🐉







入るつもりなかったのに


楽しそうな乙女たちに



つられる

🤣🌟


 




はじめて逢ったのに


この時はみんな

ひとつになってたおねがい💕



流れ星


楽しすぎた軽井沢看板持ち


またこのメンバーで
来る事を誓って龍ラブラブ




姐さんをはじめ

参加者のみなさんありがとうニコニコ💕





☆☆☆最後にご報告☆☆☆


姐さんに逢い
八咫烏と龍の
後押しが入りましたので
 


この度かなで☆彡

特技の謎解きを活かして
アナタの未知を拓くべく



お名前
鑑定始め
ます💃🌈



※モニター募集しますので
詳細をお待ち下さいよだれ愛飛び出すハート


やるっきゃない物申す