みなさまごきげんよう指差し愛飛び出すハート


かなで☆彡さんのブログへ

ようこそ〜にっこりキューン

書きたい記事が大渋滞中です驚き
順に書きたいと思いまーす🙏

※後半で募集告知有り流れ星
完売御礼愛ニコニコ


さて、今回の記事は〜物申す

8月1日の

八咫烏に導かれた
感動の軽井沢リトリートから
丸々1か月…




かずみん姐さんのブログ💖





なんとなんと…不安



かなで☆彡さんは

なんとなんと
なんとーーヽ(`Д´)ノ




かずみん姐さん
御殿

お宅訪問
して
いました
🤯💫

まーじーかー🙉



はーー🤣

思えば2年前


かずみん姐さんの紡いだ

ジューシー🍒
アメノウズメブレス口笛





これを迎えた時の感動は
忘れられないのチュー


アクセサリーが苦手だった
かなで☆彡
強烈なエネルギー
反応したのだニコニコ




しかしながら

この頃は準備不足もあり
なかなか新しい挑戦をする事が
できず…



この後姐さん
多忙につきご新規請けつけ中止


再び姐さんに
ブレスを
紡いてもらう夢💖

ブレス持ってるのにさぁ🤣
勝手に諦めて

意気地無しネガティブ

人気者の姐さんとの
ご縁の扉は閉じたと
思い込むかなで☆彡真顔



しかしなんと無気力びっくりマーク


オバサンになるって
こーゆーことよね照れ


「姐さんにブレスをお願い
したいンですが…😓」

と恐る恐る聞いてみたところ…



『もち
ろーん🤗💕』



即返事が🤣

…はやく聞けばよかったよね🤩💦


あっさりと日付も決まり


9月1日=足すと10の日

この10がポイント💃



かずみん
姐さん
御殿へ
突撃
取材よだれびっくりマーク
ちげーよ🤣




は~いはいはい指差しイエローハーツ

姐さんのお宅は

ホントに
素晴らしかった~😂

まるで波動の高い神社⛩️

小学生の子供さんがいても
散らかってる気配なし赤ちゃんぴえん💦


駄菓子菓子物申す!
写真一枚もないや🤣💦

緊張と高波動のあまり(笑)

畏れ多くてね泣き笑い

ブログでよく見かけるあの龍の絵のお部屋に通された時は
カンゲキでした笑い泣きスター



最初の希望は

アメノウズメブレス
リメイクイヒ



だけど姐さん


ブレスをよく見てくれて

を繋ぎ直してくれて…




息を吹き返したアメノウズメ🍒



 


ダランとしたのは糸だけで
石は弱ってなんかいなかった笑い泣き


ビックリ仰天

かずみんMagic👏




という訳で


ウズメちゃんは復活し

新たに迎えたブレスレットニコニコ花



勝手に命名💃


題して…


いのにくない

ブレスゲラゲララブラブ





かなで☆彡が反応した石を

姐さんが読み解いていく🕵



ギベオン隕石

圧倒的なグラウディング力で

夢に向かってチャレンジして

いる人を全力で

応援してくれる最強ストーン


騎龍観音天珠

龍神様の背中に観音様が

乗って人々を救い

人々に歓びと豊かな恵みを

もたらす


アマゾナイト

枠を解き放ち自己表現や

想いを外に向かって出す

助けとなる


カットオーラ水晶

澄んだ聖水に七色の虹が

反射しているように

美しい光を放つ水晶

天然石の原点


マラカイト

邪気払いの石として

非常に強力


※姐さんの表現を参照🙏


最強ストーンの
ギベオン隕石を迎えることに

ビクつくかなで☆彡不安

着けてみたらわかる
確かにすごい石です🌌

電気系統やられる系⚡?
スマホが固まる笑い泣き


でもだってさ

最初に食いついたのは
騎龍観音天珠だもん🙉
観音様だけでもすごいのに
龍に乗っちゃうなんて💃


なんせ
わが故郷の桐生市

騎龍🐉

ですからね💃


かなでさんは
地元桐生を盛り上げたい
のだ指差し


かずみん姐さん

石と楽しそうに
会話していましたニコニコ飛び出すハート

とっても真剣な眼差しで🥰



すぐ間近で

お仕事の様子を
見学させていただき

感激〜ねーキューン

最後に
でしっかりエネルギー
籠めてくれて…



写真を撮らなかったので
姐さんが織姫と騎龍観音天珠の
コラボ写真を送って下さった🙏💕
優しい〜😻


かずみん姐さん

ホントに
イエローハーツラブラブ楽しかったです目がハートラブラブ


ありがとう
ございましたにっこり愛飛び出すハート


多謝クローバー


ここからお知らせ📢

💗💗💗💗💗
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗
💗


☆【お知らせ】☆

☆☆☆☆


かずみん姐さん
石繋ぎをして貰いながら

楽しくお話している中で


かなで☆彡さんの
本来の自分の
得意分野である
謎解き

姐さん魂ワード
深堀りしてみたよ💜



●お名前
●誕生日
●住所
●出生地
●ゆかりの地
●ご家族や
●お仲間や友人など…

周辺の情報から

が決めてきた
お約束を
読み解くワード

掘り起こすと…🤩
🍠🍠🍠



迷探偵かなで☆彡謎解き

姐さんが
百面相😲😫😨😍

迷探偵かなで…キメてる

この驚く様子を見るのが

嬉しい
楽しい
🤣笑)




でね、、、

謎解きでなにか
はじめるのは決めてたんたけど

姐さんから
しっくりくる
助言をいただきまして口笛

“読み解いたモノを
カタチにする”

というヒントから

謎解き
出てきたワードから
導き出された神様などに
ちなんだ
御守りプレゼントにっこりイエローハーツ

するという流れになりましたキメてる



ハイ。
ということで…




★募集☆


《かなで☆彡PRESENTS》


★☆魂のお約束

ワード謎解き

セッション★☆



のままにのままに

ボクは君の魂

解除🔓

セッション


略して


【“愛鍵解除🔑”】

セッション



あなたが生まれる前に

決めてきた

人生のKey point🔑

になる

お約束ワードを

読み解きます



☆★☆



🌹セッション方法🌹


メール📨かLINEによる

文字打ちセッション

(場合により動画や通話等も)

日程お時間は要相談



まずは

あなたの周辺から

のワードを

いただきます


□□

□私□

□□



☆☆☆


まずは

お名前からはじめ

出生地

誕生日

学校仕事

家族友人

ニックネーム

ペット

好きな神社仏閣

等…


名前、数字、地名

ピンとくるワード

から

深堀ります


★★★


謎解きセッション後

読み解いた

シンクロワードから

ピンとくる

御守り等を

お送りします


お申し込み時に

お名前と「愛鍵解除」

お知らせください



🌹代金🌹


モニター価格

5,555縁

※次回お値段上がります



🌹募集人数🌹


2名様

残り1名様

完売御礼🥰


LINE等ご存知の方は

フライングゲットも👌🙆‍♀


感想いただける方

個人情報は伏せて

ブログに載せても

良い方



🌹募集期間🌹


9月3日(土)

午後1時〜



★☆★☆★☆


人生は

からくり時計


🕒


人生の大事な

ターニングポイント



大きな分岐点

どちらに行くか

誰と出逢うのか

わかりやすい合図🔃

自らが

決めてきた


だけど

三次元の私達って

自分で決めてきたはずの

合図🔃シンクロ

気づかなかったり

否定しちゃったり



手を変え品を変え

やってくる

合図🔃シンクロを



かなで☆彡が

あらゆる角度から

読み解き

深掘っていきます



波に乗って🌊


人生加速する?

…🦆🤫



⚠注意事項⚠


●このセッションは

かなで☆彡の

仕事の合間に行う事に

なりますので

お時間をいただく

場合があります


●このセッションは

謎解き

エンターテイメント

であり

拘束力はありません

また

治療行為や判断行為は

できません


●精神疾患等で

通院中の方は

ご遠慮ください


●エネルギーヒーリング

ではありませんので

好転反応等はありませんが

万が一

症状がありましても

一切の責任は負えません


●個人情報の

取り扱いについて

セッション中に

知り得た情報を

外部に出すことは

ありません

トラブル・損害に対して

一切の責任は負えません


★☆☆★☆☆★



🌹申込み・問い合わせ🌹

kana.miamia139@gmail.com


詳細はメールで

お伝えします☆彡


ご応募お待ちしてます💜

完売しました👏


必要な方に届きますように💖




かなで☆彡九拝