今日東京のほうでキラキラ初雪キラキラがふりましたねー雪だるまテレビで見ましたけど小さい小さいかわいらしい雪で「コレが初雪?」みたいなかんじでしたね~しかも3月に入ってからなんて・・・ちょっぴり地球の行く末が心配だったり・・・ぐすん


それにしても私の住んでいるところは一回も降らなかったな~去年は一回さけ降ってこんなん作ったんですw


お風呂場で大公開!!その名も

きゅーぴー雪だるま雪だるま


みっくる1歳の冬・・・かなり怖かったみたいでギャン泣き汗

そのあと突き飛ばされ粉々になっちゃいましたww

いやー懐かしい♪またつくりたいな~にこ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、今日はおやこえにっき【こちら 】のうずらさんから回ってきた


バトン


です~^^でわ!どぅぞGOOD



>>

手紙携帯メールの発信暦チェックラブレター

出題の5文字の言葉を、1文字ごと携帯にて変換暦を呼び出す。

変換順で高い言葉を書き込んでいく。



うずらさんからいただいたお題は


【は・る・よ・こ・い】


ですw

【は】→はんこ・早く・○○ちゃん・外してないや・はずですが ですw(○○は人名なのでカンベンですw

【る】→ルート・ルーツ・留守・ルーム・類 ですw

【よ】→良かったのですが・ように・よかったね・よくわからないんだけど・よかったのだ ですw

【こ】→こう・こうしたい・こちらとして・コンサート・献立 ですw

【い】→行け・今・一月から・一部・忙しかったよ ですw


なんかあれですね~w携帯って結構リアルに近いからかいててなんか恥ずかしかったな~ww


お次の人のお題は・・・

【さ・く・ら・さ・く】

でbb



そして、このバトン回す人ですが・・・

(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~ (こちら )のぐちぐちママさん

母 VS 子供 の日常(こちら ) のちゃぶきさん

それなりに主婦、それなりにママ(こちら ) のちぃままさん

きらくぅにいこぅ(こちら )のいちご姫さん

碧威~あおい~のTS冒険記(こちら )の碧威さん


の五人に!!大変かもしれませんがネタとしてかいてやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリよろしく~ハート



ちょっと風邪気味??のどが痛い心愛*Miaにお見舞いクリ~~~ック!w

子供服・子育てブログランキング

↑クリック 2 ♪

よろしくお願いします♪