おねむのじかん。 | MIA♡DIARY

MIA♡DIARY

15歳高校一年生の神崎未麻です!♡ これから夢に向かって頑張っていくので温かく見守ってください。





こんばんは\(^o^)/






眠くて眠くてやばいです、
もう、お風呂でたら即寝ます。
おやすみなさい。



まだ寝ません(笑)










今日は学校終わってから
ある人と会ったんだけどね、
香水もらったのよ~!(*^^*)

ラルフの香水なんだけど、
かなり匂いがキツイの(´Д` )ドキドキ

それがたまらなくいい!
日本って感じじゃなくていい!
かなり気に入った\(^o^)/音譜



まぁ、自分では付けたい匂いでは
ないけれどーーーー。ーーー。

人がつけてるのは好きかも!ドキドキ







まぁ、そんなこんなで、
帰ってきてママとご飯食べに行って
珍しい長居させていただきました!

お店屋さん、ごめんなさい(´Д` )







そんなこんなでこんな時間!
もう、未麻限界!おやすみなさい!

































iPhoneからの投稿