始業式(*^^*) | MIA♡DIARY

MIA♡DIARY

15歳高校一年生の神崎未麻です!♡ これから夢に向かって頑張っていくので温かく見守ってください。








こんばんは\(^o^)/





今日は学校で始業式だったよ!
クラスとか発表された~音譜

でもね、もう高2で文理で別れるから
大体想像はついてたんだけど、
仲いい子と同じになると思って
余裕ぶっこいてバス乗ってたら
まさかの違うクラスでした(´・_・`)ハートブレイク

見たとき焦った(笑)(笑)





まぁ、仕方ないけど(笑)




今日から約2年、
よろしくお願いします!(*^^*)







私、政経が好きなのに
地理と日本史か世界史の選択
しかなくてショックなのよーう。









じゃぁ今日は
お腹がいたいので寝ます。

おやすみなさい(´・_・`)







photo:01


































iPhoneからの投稿