オリンピック真っ只中ですね。連日の日本のメダル獲得がスゴイ爆笑日本気分が明るくなります。

その陰でコロナ感染者も激増していますね…なんとかオリンピック関係者も日本の皆さんも安全に過ごして欲しいですお願い



プラカードはいらすとやさんよりお借りしました



さて、


うちのチワさん、抗がん剤治療を始めるにあたり、がん専門医のすすめでフィッシュオイルを飲み始めました。



前回iHerbで購入したブランドのものを気に入って使っているのですが、開封後は冷蔵保存で3か月しか持たない…(液状だから酸化が速いのかな。ジェルカプセルだと保存期間長いんですけどね)



ということでまたiherbでお買い物。

iHerbで買い物すると、ついでに他にもいろいろ買っちゃいます。




本来の目的のこれ




ついでに買ったものの中で、この2つが良かったです(人間用です)


SAHALE SNACKSのココナッツスナックは前回からのリピートです。ドライココナッツ、カシューナッツ、ドライチェリー、ドライパイナップルのミックスにほのかなラムの風味がとっても好みラブまた買う!


もう一つはAVEENOのEczema therapy itch relief balm。湿疹肌用のバームです。

私、コロナ禍が始まって以来手湿疹が出るようになりまして、皮膚科からもらった塗り薬を塗ると治ったかのように思うんですが、数週間するとまたぶつぶつ&痒くなるの繰り返しで…痒いのって地味に辛いショボーン

保湿剤も色々試していて今回はこれを試そうと思います。痒みに効果があるといいです。